みなみかわ、うわさの“嫁”が地上波登場 青髪姿でまさかのTV出演に「美人さん」の声

お笑い芸人のみなみかわが24日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」に出演。妻との地上波共演が実現し、視聴者を沸かせた。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

DMに専念するために仕事を辞めた“嫁”

 お笑い芸人のみなみかわが24日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」に出演。妻との地上波共演が実現し、視聴者を沸かせた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“みなみかわの嫁”といえば、DM(ダイレクトメッセージ)での仕事獲得に専念するために、正社員として勤務していた会社を辞めるなど、その大胆な行動がたびたび話題となっていた。

 そんな“みなみかわの嫁”が、ついに地上波テレビ出演を果たした。みなみかわは、「ゴッドタン」の企画「バカヤロウ徒競走」で「さらば青春の光」森田哲矢を“イライラ”させるために寸劇を披露。その中で突如、“嫁”が登場。森田も「おい、ガチ嫁やんけ!」と動揺を見せた。

 ワイドなジーンズにタンクトップ姿で青髪の“嫁”。寸劇内でみなみかわは「今年から務めていた正社員のジュエリー店を辞めてDMに専念し始めた嫁」などと紹介した。

 森田に関する数々の暴露話を披露したみなみかわ夫婦。そんな寸劇を見届けた森田は、「あんな夫婦出したらダメですって。あんな汚れ夫婦」「ジャンポケ太田夫妻の深夜版」と恨み節だ。

 放送後には、みなみかわの妻が運営するインスタグラムが更新され、「ゴッドタン出させていただきました!!」と報告。「私みたいなもんが佐久間さんに呼んでいただいたら断る理由がありませんので全力で腹から声出してやらせていただきました」と佐久間宣行プロデューサーからの誘いに快く応じたようだ。

 続けて、「昔から観てたあのゴッドタンの内側にいて私は何をしているんだろう?というめちゃくちゃ不思議な気分でした。来週もありますので是非観てください!まだの方はTVerでも観れますのでこちらもぜひに!!」と出演の感想をつづった。

 視聴者からも「みなみかわのガチ嫁とうとうテレビに出た!」「みなみかわの嫁美人さんだよね」「みなみかわの嫁遂に地上波に出てきたぞw」などと驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】ついに地上波出演した“みなみかわの嫁”の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください