小島聡がチワワの子犬「サラちゃん」を公開! 耳をピンと立てた上目遣いショットに「天使ちゃん」

新日本プロレスの小島聡が1日、自身のツイッターを更新。家族に加わった子犬の写真を公開し、ファンからの「可愛い!」コメントが続々到着している。

小島聡【写真:山口比佐夫】
小島聡【写真:山口比佐夫】

ロングコートチワワ「サラちゃん」の“天使ショット”が「超絶可愛い」「天使ちゃん」と話題

 新日本プロレスの小島聡が1日、自身のツイッターを更新。家族に加わった子犬の写真を公開し、ファンからの「可愛い!」コメントが続々到着している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、小島は「この子も仲間に入りました。よろしくお願いします」とコメントを添え、ピンクの服を着せてちょこんとクッションに座る子犬を紹介。クリクリとした瞳でカメラに目線を送るその表情が愛くるしい。

 ファンは即座に「めっちゃ可愛い」「踏ん張っている足がかわいい」とコメントを寄せ、ワンちゃんの名前を知りたいというコメントもたくさんあがった。

 そこで小島は連投し、「たくさんの反響ありがとうございました。新しい犬は、約十日前に迎えました。今の世界及び日本の情勢から考えて、公表していいか悩みましたが、せっかく迎えてあげたので皆さんに御紹介させて頂きました。2020年1月14日生まれ。ロングコートチワワのメス。名前はサラといいます」とコメント、ちょこんとお座りをしながら耳をピンと立て、上目遣いでじっとカメラを見つめるサラちゃん、思わずキュンとしてしまう天使ショットを公開した。

 このショットにもファンは、「天使ちゃんですね……!!」「サラちゃん超絶可愛い」「癒されます」とたくさんの感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】小島聡が公開したロングコートチワワの「サラちゃん」上目遣いのドキドキショット 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください