矢沢心「若かりしき頃」の魔裟斗との2ショット 「お二人とも変わらない」と驚きの声

3児の母でタレントの矢沢心が、夫の魔裟斗との思い出の品を見つけたことを報告した。26日までに自身のインスタグラムで思い出を振り返った。

矢沢心が結婚前に魔裟斗と撮影した2ショットを公開【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心が結婚前に魔裟斗と撮影した2ショットを公開【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「独身最後の誕生日」に撮影した1枚

 3児の母でタレントの矢沢心が、夫の魔裟斗との思い出の品を見つけたことを報告した。26日までに自身のインスタグラムで思い出を振り返った。

 矢沢は「独身最後の誕生日にお店の方に撮ってもらった懐かしい1枚」とつづり、1枚の写真を公開した。

 写真では花束を手にした矢沢とキャップをかぶった魔裟斗との2ショット。ケーキを前にした2人が笑顔で写っている。矢沢は「思い出がたくさん 探し物すると色々出てきて進まないw」と続けて、写真を投稿したきっかけを説明した。

 ハッシュタグに「#また出てきた #若かりしき頃 #チェキ #懐かしい #チェキまたほしいな #25歳と27歳 #ピース #25歳で結婚すると思っていなかった誕生日」と添えて、思い出の日々を振り返った。

 この投稿には、「お二人とも変わらない」「可愛い可愛い可愛い」「これは貴重」「2人の顔がそっくり」「お似合いですね」などのコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください