本田真凜、艶やか着物姿を披露 ムック本で撮影「とっても素敵な振袖を着用させて頂けました」

フィギュアスケート女子の本田真凜が、艶やかな振袖姿を披露した。ムック「振袖記念日2024」の撮影時の写真を公開し、反響が集まっている。

本田真凜【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】
本田真凜【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】

「役立つ情報が盛り沢山です」と掲載誌を紹介

 フィギュアスケート女子の本田真凜が、艶やかな振袖姿を披露した。ムック「振袖記念日2024」の撮影時の写真を公開し、反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日『振袖記念日2024』の撮影にて、とっても素敵な振袖を着用させて頂けました」と報告し、複数の写真を投稿。2種類の着物を着こなし、さまざまな表情を見せている。

 投稿では10月3日に発売される「振袖記念日2024」をアピール。「初めての着付けや帯結び 晴れ着の準備からアフターケア 振袖姿をすてきに見せるマナーまで 役立つ情報が盛り沢山です」と紹介し、「そして今週末はブロック大会があります 頑張ります!!!!」とも続けていた。

 フォロワーからは「お振袖も、着てる真凜ちゃんもめっちゃ可愛い」「可愛さと大人っぽさの融合、素敵です」「エゲツなく可愛いっす!!」「どんどん大人っぽく美しくなっていきますね」「どこのお姫様?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どんどん大人っぽく美しくなっていきますね」「どこのお姫様?」…本田真凜が公開した艶やかな振袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください