伊藤かずえ「本当に感動しました」 愛車シーマのレストア回顧「思わず泣いてしまった」

女優の伊藤かずえが、愛車・日産シーマがレストアから戻った際の思いをあらためて語った。自身のYouTubeチャンネルで当時の様子を公開している。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチャンネルで当時の様子を振り返って語る

 女優の伊藤かずえが、愛車・日産シーマがレストアから戻った際の思いをあらためて語った。自身のYouTubeチャンネルで当時の様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【感動の対面!】レストア後の愛車シーマを初めて見た時、伊藤かずえはどんな反応をしたのか…?!」と題した動画で、昨年12月に終了したシーマのレストアを回顧。銀座のスタジオで対面した際の映像を披露した。

 ピカピカの車体と対面し、驚きと歓喜の声を上げる当時の伊藤。ナレーションでは「本当にきれいになっていて、びっくりして……。自分の車じゃないんじゃないかなって思ったくらいにきれいに生まれ変わっていて、感動しました。思わず泣いてしまったくらい、本当に感動しましたね」と振り返っている。

 続けて「エンジンも新しいものに替えたんじゃないかなというくらいきれいになっていたんですが、これはオーバーホールして塗装し直してくれたみたいなんですね。新品同様の新しさになっていて、これも驚きましたね」と明かし、ボンネットの細部の仕上がりにも言及。鍵を受け取ったときについては「エンジンのセルモーターの部分が動かなくなっちゃったので、それを動かすための鍵とドアの鍵、2つ付いていたんですけど、それも一つにしていただけたので、また便利になって助かりました」とも語った。

 コメント欄では「これはもう日本一のレストアだと思います」「一生の宝物ですね」「かずえさんの車愛が伝わってきました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車シーマのレストア後の初対面時の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください