【RIZIN】流血敗戦の扇久保博正、試合直後の傷だらけの顔が「本物の男前」「めちゃかっこいい」

25日に行われた格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」で扇久保博正(パラエストラ松戸)はキム・スーチョル(韓国)に判定負け。“日本人キラー”の前に屈した。試合後に自身のツイッターを更新し、勝者を称えた。

「打・倒・極・根性」を見せた扇久保博正(手前)【写真:山口比佐夫】
「打・倒・極・根性」を見せた扇久保博正(手前)【写真:山口比佐夫】

「スーチョル選手強かったです。みなさま 応援ありがとうございました」

 25日に行われた格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」で扇久保博正(パラエストラ松戸)はキム・スーチョル(韓国)に判定負け。“日本人キラー”の前に屈した。試合後に自身のツイッターを更新し、勝者を称えた。

 扇久保は激闘の末に判定負け。流血し、死力を振り絞ったが、韓国の強豪に及ばなかった。

 試合後には「スーチョル選手強かったです。みなさま 応援ありがとうございました」とツイート。そして激闘を物語るような傷だらけの自身の顔の写真を添えた。

 フォロワーからは「間違いなくこの日1番のベストバウト」と称賛の声と、傷だらけの顔には「ちょっと男前に磨きがかかり過ぎ」「本物の男前の顔!」「痛々しい」「痛そうだけど、めちゃくちゃかっこいい」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「男前に磨きが」と労いの声 激闘直後の傷だらけの扇久保の顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください