【RIZIN】平本蓮の次戦が決定 相手は弥益ドミネーター聡志「これだと勝って当たり前」

第4試合の終了後、榊原信行CEOが登場。11月6日に「RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」の開催を決定、平本蓮と弥益ドミネーター聡志の参戦を発表した。

リングに上がった平本蓮、榊原信行CEO、弥益ドミネーター聡志(左から)【写真:山口比佐夫】
リングに上がった平本蓮、榊原信行CEO、弥益ドミネーター聡志(左から)【写真:山口比佐夫】

弥益ドミネーター聡志「今日は平本の良いところを見つけたい」

格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで全試合完全生中継)

 第4試合の終了後、榊原信行CEOが登場。11月6日に「RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」の開催を決定、平本蓮と弥益ドミネーター聡志の参戦を発表した。

 榊原CEOに名前を呼ばれ、リングに平本とドミネーターが登場。カード決定に平本は「普段というか僕のSNSを見て、怒っている人が最近多い。平本は守られているって。歯ごたえのある相手を期待していたんですけれど、これだと勝って当たり前」と感想を述べると、榊原CEOは「あの、勝ってから言ってください」とさえぎった。

 平本のマイクにドミネーターは大人な対応。「(平本の印象を)いろいろツイッターで言われているイメージしかない。気の毒になちゃって、何を言われても響かないです。なので、今日は良いところを見つけたいと思います。格上と試合を組まれて頑張ってあおっているじゃないですか。みなさん平本蓮を応援してください」と皮肉をこめてかわした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください