山田優がすっぴん&部屋着姿で「手洗いチャレンジ」 西山茉希らを指名し次へつなげる

モデルの山田優が1日、インスタグラムを更新。すっぴんで「手洗いチャレンジ」するムービーを公開した。

山田優、「手洗いチャレンジ」動画を公開【写真:Getty Images】
山田優、「手洗いチャレンジ」動画を公開【写真:Getty Images】

メイクアップアーティストの福川雅顕から指名を受け、ヨンアとIVANにもつなげる

 モデルの山田優が1日、インスタグラムを更新。すっぴんで「手洗いチャレンジ」するムービーを投稿した。

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために始まった「手洗いチャレンジ」は、全世界の著名人らが参加し、数珠つなぎで広まっている。

 山田は、メイクアップアーティストの福川雅顕から指名を受けて、すっぴんに部屋着という姿で登場し、手を洗う様子を公開した。

 ハッシュタグで「家着毛玉だらけだけど許して」「どすっぴんだけど許して」「シミにシワも愛嬌よ」とつづり、「stayhome」と呼びかけ、新型コロナウイルス拡大が早く収まることを願った。

 コメント欄には「素敵なチャレンジ」「いつでもポジティブなオーラが出ていて大好きです!」「すっぴん美人ですね」「楽しく手を洗えた方がいいですよね~」など反響があがっている。

 山田はモデルの西山茉希とIVAN、ヨンアを指名し、次の「手洗いチャレンジ」へとつなげた。

次のページへ (2/2) 山田優の「手洗いチャレンジ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください