山本高広、保護猫との別れを報告 7歳5か月「涙が止まりません。女神のような存在でした」

お笑いタレント・山本高広が愛猫との別れを報告した。24日までにインスタグラムを更新し、「天に召され本日葬儀を行い荼毘に付しました」「ミミに出会えてよかったー!」などと投稿した。

山本高広【写真:インスタグラム(@_yamamoto_takahiro_)より】
山本高広【写真:インスタグラム(@_yamamoto_takahiro_)より】

「本当にありがとう! ミミに出会えてよかったー!」

 お笑いタレント・山本高広が愛猫との別れを報告した。24日までにインスタグラムを更新し、「天に召され本日葬儀を行い荼毘に付しました」「ミミに出会えてよかったー!」などと投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「16日の正午過ぎ山本家の次女猫ミミが天に召され本日葬儀を行い荼毘に付しました。7歳5ヶ月でした。雑誌にも載せて頂いたりSNSにはミミの許可なく勝手に載させてもらいましたが」と報告。

 ミミの写真を添えて、「皆様からのたくさんのコメントやメッセージ今まで本当にありがとうございました。ミミはボランティア団体『猫のゆりかご』さんから保護猫として譲り受け大切に育てて参りました。短い生涯ではございましたが彼女との楽しい思い出がいっぱいありすぎて涙が止まりません。彼女が幸せだったかどうかはわかりませんが私達家族は彼女が家族になってくれたことでいろんなことから救ってくれた救世主でありいつも笑顔にしてくれる女神のような大切な存在でした。本当にありがとう! ミミに出会えてよかったー! またね!」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】山本が愛情を注いだ愛猫ミミの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください