「スッキリ」新レギュラーコメンテーターに大橋未歩&神田愛花 10月からリニューアル

フリーアナウンサーの大橋未歩と神田愛花が26日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時~)の新レギュラーコメンテーターとして10月から出演することが分かった。

「スッキリ」に新レギュラーコメンテーターとして出演する大橋未歩(左)と神田愛花【写真:(C)日本テレビ】
「スッキリ」に新レギュラーコメンテーターとして出演する大橋未歩(左)と神田愛花【写真:(C)日本テレビ】

10月からの番組テーマソングは東京スカパラダイスオーケストラが作曲

 フリーアナウンサーの大橋未歩と神田愛花が26日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時~)の新レギュラーコメンテーターとして10月から出演することが分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組開始から17年目を迎えている同番組。MCの加藤浩次、岩田絵里奈アナ、森圭介アナと共に、毎日さまざまなコメンテーターが出演しているが、10月からの新レギュラーコメンテーターとして、大橋と神田の加入決定した。

 2人が出演するのは月曜日、隔週での出演となる。初登場は大橋が10月10日、神田が10月3日の予定。

 また、10月からの番組テーマソングは東京スカパラダイスオーケストラがスッキリのために作曲していることも発表となった。

 大橋は「この度、スッキリファミリーに入れていただくことになりました。ニュースや社会課題を真剣に議論したかと思えば、世界のエンタメ最新情報をいち早くお届けし、天の声で一喜一憂する、そんなスッキリが大好きです。加藤浩次さんとはテレビ東京の番組で共演していたご縁もあり、またご一緒できることがとてもうれしいです。1日の始まりを視聴者の皆さまと共に健やかに迎えられたらと思います。よろしくお願い致します」と加入を喜んだ。

 また、神田も「1週間のスタートである月曜日の朝に皆さまにお目にかかれること、とても光栄に思っております。知識の面でもコメントの面でもまだまだ力不足ではありますが、これまでの私ならではの経験を活かし、さまざまなニュースに対して『そういう視点もあったのね!』と思っていただけるような役割を、果たしていかれたらと思っております。頑張ります!!」と意気込んだ。

 そして、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦は「真正直で愛のある素敵な番組の一翼を担えることを心から感謝しています。メンバー一同とっても楽しんで作業しました。どうかこの喜びが視聴者の方々の喜びにつながりますように。心から願っています。いい曲できましたよ!笑」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】10月テーマソングを作曲…東京スカパラダイスオーケストラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください