加藤綾菜“おしゃれ”自宅を紹介 茶の愛用アイテムは私がプレゼントしたものです」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が23日、茶が愛用しているというソファを紹介した。

加藤綾菜【写真:ENCOUNT編集部】
加藤綾菜【写真:ENCOUNT編集部】

壁には木梨憲武による絵が飾られている

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が23日、茶が愛用しているというソファを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾菜は「加トちゃんの愛用ソファーです」と自宅に設置された大きなソファを公開。「私がプレゼントしたものです!写真じゃわかんないかな?結構大きいです」と説明した。

 バックには絵画がかけられており、「ちらっと見える壁には木梨憲武さんが描いて下さった絵を飾ってます 各部屋に小松美羽さん片岡鶴太郎さんの絵を飾ってます」とした。

 また、正面には木のテーブルが配置され、花が飾られている。「そして綺麗なこのお花は昨夜ドラマのクランクアップで頂きました 充実した時間でした」とつづった。

 この投稿には、「素敵なソファですね」「素敵なお部屋」「素敵空間ですね」「オシャレ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した自宅ソファ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください