メイウェザーのミット打ち、ピアニストが完コピ 衝撃映像に反響「リズム感が良いからかな」

総合格闘家の手塚裕之が23日までに自身のツイッターを更新。23日に行われたフロイド・メイウェザー(米国)のミット打ちをピアニストとともに再現している。

フロイド・メイウェザー【写真:Getty Images】
フロイド・メイウェザー【写真:Getty Images】

手塚裕之が公開「開始から30分で形に」

 総合格闘家の手塚裕之が23日までに自身のツイッターを更新。23日に行われたフロイド・メイウェザー(米国)のミット打ちをピアニストとともに再現している。

 約20分、ミット打ちとサンドバッグをほぼ休憩なしで披露したメイウェザー。衰えを感じさせないどころか細かな素早い動きと気持ちの良いテンポを見せていた。

 興味深いチャレンジをしたのは手塚だった。「ピアニストの友人にメイウェザー風ミット仕込んだら開始から30分で形になった。」とつづり、1本の動画をアップした。

 メイウェザーにも負けないリズミカルなテンポでパンチを打つ手塚。ミットを持っているのはピアニストだ。衝撃映像になっていた。

 この投稿にフォロワーからは「リズムの習得能力がハンパない」「ピアニストはリズム感が良いからかかな」「それじゃ太鼓の達人じゃん」「ドミソドミソミドに聞こえてきた」「え、すごい笑笑」「なんか流行りそう」などのコメントが寄せられている。

▼チケット詳細はこちらから
・ABEMA特設ページ
https://contents-abema.com/superrizin-rizin38/

・チケット詳細ページ
https://abema.tv/channels/payperview-7/slots/B6gPBYE3wZSZg3

・『朝倉未来 応援チケット』詳細ページ
https://abema.tv/channels/payperview-8/slots/A26LaMh7in9EqV

次のページへ (2/2) 【動画】「え、すごい笑笑」「ドミソドミソミド」とファン仰天 ピアニストが完全再現したミット打ち映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください