「ダウンタウン」浜田雅功の「結果発表~!」が街に鳴り響く アドトラックが渋滞にハマり悲劇

お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまが23日、自身のツイッターを更新。TBSで10月8日に放送の「お笑いの日 2022」のアドトラックが渋滞に捕まってしまったことを報告している。

浜田雅功【写真:Getty Images】
浜田雅功【写真:Getty Images】

「結果発表~! 結果発表~! 結果発表~!」

 お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまが23日、自身のツイッターを更新。TBSで10月8日に放送の「お笑いの日 2022」のアドトラックが渋滞に捕まってしまったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「結果発表~! 結果発表~! 結果発表~!」。「ダウンタウン」浜田雅功のおなじみのフレーズが軽快なリズムに乗ってエンドレスで流れている。

 高比良は「結果発表トラック渋滞捕まってた」と記し、1本の映像を投稿。その様子を伝えた。渋滞にハマってしまったトラックの周囲には浜田の「結果発表~!」が垂れ流し。異様な映像になっていた。

 TBS系「お笑いの日2022」は10月8日の午後2時から放送。ダウンタウンがMCを務め、今勢いのあるコンビ芸人が、テレビに引っ張りだこの人気芸人1名を指名し、スペシャルユニットを結成。その日限りのネタを披露する「お笑いプラスワンFES(フェス)」や「あらびき団」「ザ・ベストワン」「キングオブコント2022」などが放送される予定になっている。

※高比良くるまの「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【動画】「結果発表~! 結果発表~! 結果発表~!」 エンドレスで浜田雅功の声が鳴り響く戦慄映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください