スギちゃん2歳の愛息子の“ワイルド”ぶりにSNS仰天 ファン「血は争えませんね!」

お笑いタレント・スギちゃんの息子の“ワイルド”ぶりが話題になっている。父のDNAを受け継ぐ姿にSNSでは「血は争えませんね!」などの声が上がっている。

スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】
スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】

父の怪我で“ワイルド”覚醒

 お笑いタレント・スギちゃんの息子の“ワイルド”ぶりが話題になっている。父のDNAを受け継ぐ姿にSNSでは「血は争えませんね!」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 注目を集めたのは「スギちゃん妻」の投稿だ。「お父さんが怪我しててそれを見た2歳の息子が『おとうさん、ばんそうこうはってあげるね』と言ってぶちっと自分の後ろからちぎって貼ってあげてました。ワイルドだろ~?」と懐かしのフレーズとともに2枚の写真をアップした。

 スギちゃんのまな息子がばんそうこうとして使ったのは、おむつを丸める際に使う固定用のテープ。それをちぎり、ワイルドにスギちゃんのひじに貼っていた。

 この投稿にファンからは「ワイルドですね」「さすが、血は争えませんね!」「チャイルドだぜぇ~」「素晴らしい応急処置」「かわいいルド」などのコメントが寄せられている。

 これまで、ゆでたパスタの麺を網戸で湯切ったり、炭酸飲料のふたを購入後すぐに捨てていたスギちゃん。今回の一件がいつかネタになる日が近いのかもしれない。

次のページへ (2/2) 【写真】「ワイルドだろ~?」 おむつ付属のテープを引きちぎって応急処置した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください