鈴木みのる、11年乗り続ける愛車は「すこぶる良好」 走行距離15万キロとは思えぬ1台

プロレスラーの鈴木みのるが22日、愛車・ジープの車検が終わったことを自身のインスタグラムで報告している。

鈴木みのる【写真:山口比佐夫】
鈴木みのる【写真:山口比佐夫】

「あと10万kmは乗りたい」と今後への思いも

 プロレスラーの鈴木みのるが22日、愛車・ジープの車検が終わったことを自身のインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「愛車が何回目かの車検がおわり帰ってきた」と無事に車検から戻ってきたことを報告。「11年で15万km走ってるから色んなところをチェック」と11年載り続けていることを明かした。

「結果すこぶる良好」と状態に問題はなかったとのこと。「これあと10万kmは乗りたいな。。」と今後の愛車ライフへ思いをはせた。

 投稿では白ボディーの愛車ジープの姿も公開した。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木みのるが公開した11年乗り続ける愛車ジープの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください