【超RIZIN】メイウェザーが渋谷109で大はしゃぎ 皇治とジジ一触即発の後ろで大爆笑

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)のメインイベントで対戦する、ボクシングの“レジェンド”フロイド・メイウェザー(米国)と朝倉未来(トライフォース赤坂)が21日、東京・渋谷の109前で3度目の記者会見を行った。メイウェザーはこれまでの会見とは打って変わって大はしゃぎだった。

終始ご機嫌のフロイド・メイウェザー氏【写真:ENCOUNT編集部】
終始ご機嫌のフロイド・メイウェザー氏【写真:ENCOUNT編集部】

真っ白な歯を見せひとり大騒ぎ

 格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)のメインイベントで対戦する、ボクシングの“レジェンド”フロイド・メイウェザー(米国)と朝倉未来(トライフォース赤坂)が21日、東京・渋谷の109前で3度目の記者会見を行った。メイウェザーはこれまでの会見とは打って変わって大はしゃぎだった。

 日本、東京のランドマークである渋谷109前で行われた記者会見。開始数分前に幕が下ろされると会場付近は騒然。老若男女多くの人がごった返した。

 これに上機嫌だったのがメイウェザーだ。入場から終始満面の笑み。仲間との会話ではおどけてみせたり、右腕のギラギラとしたブレスレットや時計を見せびらかせたりと終始マイペースだった。

 自身のボディーガードのジジと皇治のフェイスオフでは高い声を上げて爆笑。真っ白な歯も見せ、日本での公開会見を楽しんでいたようだ。

 未来とのフェイスオフでは表情はガラッと一変。距離を取ってにらみ合っていたがメイウェザー自ら詰め寄り、ほとんどゼロ距離で未来を挑発していた。

次のページへ (2/3) 【動画】まるで子どものよう 皇治とジジのフェイスオフで大はしゃぎするメイウェザー
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください