久保優太の元妻・サラの兄、「BreakingDown」に応募「社会の底辺ヤンキーをボコボコに」

元K-1王者の久保優太の元妻・サラの兄であるサラ兄が「Breaking Down」に応募したようだ。YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」で報告している。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「僕が生きてきた世界には人を殴るという教科書はない」

 元K-1王者の久保優太の元妻・サラの兄であるサラ兄が「Breaking Down」に応募したようだ。YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」で報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ヤンキーたちに堂々とけんかを売っている。公開された応募映像でサラ兄は「生まれながらにセレブなんで負けたことがなくて、今回社会の底辺であるBreaking Downのヤンキーたちと戦って敗北を知りたいなと思って応募しました」と理由を説明。

 また「全然負ける気しないんだけれど、わけの分からない輩に負ける気はしない。けんかはしたことないんで無敗。久保優太くんの弟に2回くらい習ったので、そこでめちゃくちゃ良いパンチを教えてもらったので、ボコボコにしてやりたいと思っている」と久保いわくキレの良いジャブを披露した。

 サラ兄は応募の理由を「元不良で散々迷惑をかけまくってきて、何か知らないけれど今では武勇伝にして有名になろうとしている。まずこれが本当にイラつく」と改めて説明した。

 その上で「セレブとして生まれて、私立で甘やかされて甘やかされてここまで来た。僕が生きてきた世界には人を殴るという教科書はないの。お坊ちゃんは殴られることはあっても、殴り返すのが教育にない」と今までけんかの経験がないことも明かしている。

次のページへ (2/2) 【動画】久保優太も称賛のキレの良いジャブ披露 サラの兄「BreakingDown」応募映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください