37歳・大沢あかね“令和のプリクラ”に驚愕「盛りが強すぎて」「いや、誰?」

タレントの大沢あかねが19日、“めるる”こと生見愛瑠とのプリクラ写真を自身のインスタグラムで公開した。

生見愛瑠(左)と大沢あかね【写真:インスタグラム(@oosawa_akane.official)より】
生見愛瑠(左)と大沢あかね【写真:インスタグラム(@oosawa_akane.official)より】

めるるとプラネタリウムを訪れたことを報告

 タレントの大沢あかねが19日、“めるる”こと生見愛瑠とのプリクラ写真を自身のインスタグラムで公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大沢は「先日、ずっと前から見たかったプラネタリウムにめるちゃんが付き合ってくれました」とめるるとプラネタリウムを訪れたことを明かした。

 そして、「だいぶ久し振りにプリクラ撮ったら盛りが強すぎていや、誰?ってなりました笑」と久々のプリクラを楽しんだことを報告した。

 投稿では、肌は白く、大きな目に加工されたプリクラ2ショットも公開。「令和のプリクラすごいな」と37歳の大沢は驚きの様子だ。

 続けて、「めるちゃんとの楽しいひと時でまた、エネルギーチャージできました 可愛くて優しい後輩に感謝 Thank you」と感謝をつづった。

 この投稿には「最強の2人」「最初見た時、え!女子高生!?って思いました」「姉妹みたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大沢あかね&生見愛瑠のプリクラ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください