ユージ、妻の誕生日に超高級ホテルのスイート宿泊 1泊25万円超「すごい豪華じゃない!?」

タレントのユージが妻の誕生日祝いで都内の超高級ホテルのスイートルームに宿泊したようだ。自身のYouTubeチャンネルでレポートしている。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

抜群の眺望に「あ~いい感じの部屋だね~」

 タレントのユージが妻の誕生日祝いで都内の超高級ホテルのスイートルームに宿泊したようだ。自身のYouTubeチャンネルでレポートしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 妻の誕生日を祝うためにユージ一家が宿泊するのは「Four Seasons 大手町」。「このホテルがいいんですよ~」と早くも興奮気味だ。イチオシポイントは子どもがプールに入れることだという。

 横浜から車で1時間半かけて到着したユージ。「いい感じだね~エントランスも。うわ~すごい」。宿泊したのは38階の部屋。「廊下が長い」と驚きながら、カメラを回す。

 そしていざ部屋の中へ。「ステキな部屋だね~。あ~いい感じの部屋だね~。ルームツアーしてよ」と笑いながらまな娘に要望。トイレ~バスルームと細部を確認しながら、「すごい豪華じゃない!?」。

 そしてベッドルームへ。スカイツリーなど、東京の夜景が一望できる素晴らしい眺めだ。

 そして家族みんなで食事。ルームサービスを頼んでいたようだ。ステーキ、ピザ、サラダ、ラーメンなどがテーブルに並ぶ。「今日は1泊ここで泊まって、ママの誕生日をお祝いして、家族編の動画を終わりたいと思います」と締めくくっていた。

 公式サイトによると、1泊大人2人で値段は9万3757円~(10月土日)。スイートなら1泊26万1116円となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ユージが宿泊した1泊25万円スイートルームのルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください