ボディビルダー横川尚隆、夢の始球式に感慨 132キロ速球も「大暴投です。。笑」

プロボディビルダーの横川尚隆が、19日のプロ野球・オリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの一戦で始球式を務めた。自身のインスタグラムでその際の様子を公開し、感慨を語っている。

横川尚隆【写真:インスタグラム(@yokokawa_naotaka)より】
横川尚隆【写真:インスタグラム(@yokokawa_naotaka)より】

「大好きな野球 夢が叶った」と振り返る

 プロボディビルダーの横川尚隆が、19日のプロ野球・オリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの一戦で始球式を務めた。自身のインスタグラムでその際の様子を公開し、感慨を語っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「京セラドームで行われたオリックスvsソフトバンク戦で始球式をやらせていただきました」と報告し、ボディビルパンツ姿での始球式の写真とトラックマンのデータを投稿。「大好きな野球 夢が叶った ほんとうに幸せでした」として、次のように続けた。

「選手の皆様、関係者の皆様、球場におられた皆様、野球ファンの皆様本当にありがとうございました 幸せです!!幸せな人生でした」

 さらに興奮冷めやらぬ様子で「選手の皆様めちゃくちゃかっこよかったなー 試合もやばすぎた最後まで興奮しっぱなしあんな試合生でみれてもうほんとに」と回顧。「1枚目めちゃくちゃいい球なげた後みたいになってますが大暴投です。。笑 132kmでした。大暴投だけど」と明かしている。

 最後には「心の奥底から幸せでした ありがとうございました」と感謝の言葉を重ねた横川。フォロワーからは「1枚目めっちゃカッケー!!」「132kmスゴすぎ!」「やっぱりビルパンなのかいっ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】横川尚隆が公開した始球式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください