BUDDiiS、初の全国ツアーに幕 FUMINORI「チーム一丸で駆け抜けてこれた」

10人組ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」が18日、東京・Zepp Hanedaにて全国5都市を巡った旅を締めくくる「BUDDiiS vol.03-JOURNiiY-」のファイナル公演を開催を開催した。

ファイナル公演を開催したBUDDiiS【写真:笹森健一】
ファイナル公演を開催したBUDDiiS【写真:笹森健一】

12月には旧・渋谷公会堂でワンマン

 10人組ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」が18日、東京・Zepp Hanedaにて全国5都市を巡った旅を締めくくる「BUDDiiS vol.03-JOURNiiY-」のファイナル公演を開催を開催した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 BUDDiiSにとって初の全国ツアーのファイナル公演は楽曲「OZ」で幕開け。「YO HO」や「CLICK ME」など17曲を披露。この日が誕生日のSHOOTは「世界一幸せなバースデーボーイです。誕生日にライブができるなんて、こんなに幸せな日はないと思います。一気にこんなに大勢の方に祝われることもないし、最高です!」と喜びを口にした。

 最新曲でエールソングとなっている「SM:)LE」も歌唱。これからもずっと一緒に笑い合おうというメッセージとともに、タイトル通りに笑顔と元気を届けてステージを盛り上げた。

 アンコールでは、FUMINORIがメンバーを代表してあいさつする場面も。「ここまで無事に、誰一人欠けることなく、チーム一丸で駆け抜けてこれたのは、いつも応援してくださってる皆さまのおかげです」と感謝の気持ちを伝え、「辛くなったときやしんどくなったときは今日のことを思い出して、笑顔になってくれたらうれしいです。これからもたくさんの景色を一緒に歩んでいきたいです」と思いを語った。

 12月9日、10日には、東京・LINE CUBE SHIBUYA(旧・渋谷公会堂)でのワンマンライブ「BUDDiiS vol.04-WiiNTER LAND-」の開催することを発表。BUDDiiSの勢いはまだまだ止まりそうにない。

次のページへ (2/2) 【写真】ステージで誕生日を祝われSHOOTも「最高です!」 BUDDiiS初の全国ツアーファイル公演の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください