山田裕貴、衝撃の泥酔姿 駄々っ子な一面が「なんだこのカワイイ生き物は」と話題

俳優の山田裕貴が18日に32歳の誕生日を迎えた。同日に安井順平がツイッターを更新し、3年前の山田の“泥酔姿”を公開した。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

本人も「やばいなこれ記憶はあるのよ」と反応

 俳優の山田裕貴が18日に32歳の誕生日を迎えた。同日に安井順平がツイッターを更新し、3年前の山田の“泥酔姿”を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安井は「20代最後の山田某の酔った末の醜態です」と1本の動画を公開。29歳当時の山田がベッドの上で「やだ帰りたくない~。やだやだ」と“駄々をこねる”姿を捉えている。さらに最後には「ツイッターでもなんでも載っけて」と自らの泥酔姿の投稿を“許可”している。

 安井は「言質を取ってるので3年の時を経て載せる。こんな我儘な大人になるなよという戒めだ。裕貴、32歳の誕生日おめでとう!」と祝福した。

 山田はこの投稿を引用リツイートする形で「やばいなこれ記憶はあるのよ 記憶は全然ある笑 ありがとうございます」と反応した。

 この映像には「可愛すぎてやばい」「なんだこのカワイイ生き物は」「貴重な映像」「なんでこんなに可愛い酔っ払い方できるのー?」「あまえん坊」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】安井順平が激写した山田裕貴の3年前の泥酔姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください