海老蔵、勸玄くんの始球式を報告 背番号8で立派に投球「よく出来たよ!!」

歌舞伎俳優・市川海老蔵の長男・勸玄くんが、プロ野球の始球式に登場した。海老蔵がその一部始終を公開している。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「少し放心状態かな?」と写真投稿

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の長男・勸玄くんが、プロ野球の始球式に登場した。海老蔵がその一部始終を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日の読売ジャイアンツ対横浜DeNAベイスターズの一戦で始球式を務めた勸玄くん。背番号8のユニホームを身にまとい、立派に大役を果たした。

 海老蔵は自身のインスタグラムで、勸玄くんの後ろ姿の写真とともに「少し放心状態かな? よく出来たよ!!」と投稿。そこからマウントに上がって投球、マスコットのぬいぐるみとともに戻り、インタビューを受けるところまでを公開している。

 投稿では「ありがとうございました」と結んだ海老蔵。フォロワーからは「NICEピッチングでしたね」「カンカン凄い」「後ろ姿、海老蔵さんそっくり」「ユニフォームもとってもお似合いね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】勸玄くんのユニホーム姿と始球式の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください