新型フェアレディZは「マニュアルの楽しさを教えてくれる」 テンダラー浜本が“醍醐味”絶賛

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が、日産の新型フェアレディZに試乗した。自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開し、感想なども語っている。

「テンダラー」の浜本広晃【写真:インスタグラム(@yuruvin80)より】
「テンダラー」の浜本広晃【写真:インスタグラム(@yuruvin80)より】

「あらためて車の運転が楽しいなと思われてくれるスポーツカーでした」

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が、日産の新型フェアレディZに試乗した。自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開し、感想なども語っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「買っちゃえ 新型フェアレディZ」と題した動画で、冒頭からハイテンションで「ニューZ! カッコいい~」とイエローの新型フェアレディZを紹介。念願の試乗に大興奮の浜本は、スタイリッシュで見やすいメーター、そして実際にドライブして感じるパワフルさなどに興奮を隠し切れない。

 その中で「旧車乗ること多いじゃないですか。だから滑らかさ、スムーズさがいいなと思いますね」「マニュアルの楽しさを教えてくれる車かも」と指摘。「エンジン音がやっぱりスポーツカーだな」「乗っていて楽しい、アクセル踏む楽しさがある」と、フェアレディZの“醍醐味”も語っている。

 試乗を終え、「あらためて車の運転が楽しいなと思われてくれるスポーツカーでした。1日運転させてもらって、やっぱり思ったのは……めちゃくちゃ欲しいです~」との感想で動画を締めた浜本。コメント欄では「是非とも購入しましょう!」「浜本さん似合ってます!」「運転する機会がもらえた浜本さんが羨ましいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「マニュアルの楽しさを教えてくれる」「アクセル踏む楽しさがある」と絶賛…テンダラー浜本が公開した新型フェアレディZ試乗の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください