いしだ壱成「歌舞伎町で1日ホストやります」 石田純一との父子共演も示唆

俳優のいしだ壱成が新宿歌舞伎町で1日ホストを務めると、18日に自身のインスタグラムで発表した。

いしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】
いしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】

「みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」

 俳優のいしだ壱成が新宿歌舞伎町で1日ホストを務めると、18日に自身のインスタグラムで発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 いしだは「【大発表】来たる、10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります! みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください 来たる、10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります! みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」と告知した。

 動画も添えており、かつて自身がホスト映画に出演していた当時の映像も公開している。また動画の中ではスペシャルゲストとして石田純一の名前も出ており、父子共演の可能性もありそうだ。

次のページへ (2/2) 【動画】若い! 2009年の映画でホスト役を務めた当時の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください