つんく♂、顔出し妻との貴重な2ショット公開 ファン羨望「奥様、美人すぎるし」

音楽プロデューサーのつんく♂が17日までに自身のSNSで、夫婦ショットを公開。貴重な妻の顔出しに「めちゃめちゃ可愛いく美しい奥様」などと注目が集まっている。

つんく♂(左)【写真:インスタグラム(@tsunku_boy)より】
つんく♂(左)【写真:インスタグラム(@tsunku_boy)より】

ハワイのレストランでディナー堪能

 音楽プロデューサーのつんく♂が17日までに自身のSNSで、夫婦ショットを公開。貴重な妻の顔出しに「めちゃめちゃ可愛いく美しい奥様」などと注目が集まっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つんく♂はインスタグラムに「もちろんハワイにもたくさんの素敵なレストランがありますが、ワイキキからもアラモアナからもほんの少しだけ離れた特別な場所にある海沿いの素敵なレストラン『53 BY THE SEA』昨夜はレストランが10周年を迎えるということで、記念メニューのコースディナー!妻と一緒にお祝いに駆けつけて参りました!」と投稿。

 妻との2ショット写真やコースディナーの写真も添えている。

 さらに「素敵なお土産! いや~。やっぱ素敵だわ!」と続けている。

 フォロワーからは「めちゃめちゃ可愛いく美しい奥様」「素敵ですね、奥様もお美しく、つんくさんも楽しそう」「奥様、美人すぎるし」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華なディナーも堪能…つんく♂夫婦の顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください