啓之輔、茨城の“自称”喧嘩自慢に激怒「偽物くんなよ!」 余裕の笑みでボコボコに

THE OUTSIDERの元王者で、格闘技イベント「BreakingDown」にも参戦する啓之輔が喧嘩(けんか)自慢を返り討ちにした。

啓之輔【写真:山口比佐夫】
啓之輔【写真:山口比佐夫】

自称ボディーガードは絶賛「喧嘩自慢トップだな、これ」

 THE OUTSIDERの元王者で、格闘技イベント「BreakingDown」にも参戦する啓之輔が喧嘩(けんか)自慢を返り討ちにした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“キング・オブ・アウトサイダー”啓之輔は自身のYouTubeチャンネルで「茨城の喧嘩自慢?とスパーリングしてみた」と題した動画を投稿。乗り込んできたのは茨城から来た24歳と、そのボディーガードだという。

 まず1人目は24歳の喧嘩自慢。「自分の必殺猫パンチで啓之輔を沈めたい思います」と意気込み。リングに上がると叫びながら立ち向かっていくが、簡単にあしらわれ、「お前ほんとに喧嘩自慢かよ」「うるせーだけだな」と啓之輔は余裕の表情。途中蹴りで吹き飛ばしダウンさせる場面もあった。

 その後はフラフラになったところを、啓之輔が流しながらもボコボコに。「お前絶対喧嘩強くねえだろ」「偽物くんなよ!」とがっかりだった。

 そして自称ボディーガードがリングに。どうやらこちらが本物のようだ。明らかに空気が変わった。

 ハイレベルな攻防が続く。途中自称ボディーガードが胴回し回転蹴りや、バックハンドブローを繰り出すシーンもあった。身体能力はかなり高そうだ。

 1Rの3分が終わり啓之輔は「もう1本いこう! 喧嘩自慢トップだな、これ」と相手の強さを認めていた。

 そして明確な差のないまま3R目に突入。グラウンドでも強さを見せる自称ボディーガード。啓之輔が腕を取りにいったところを巧みにかわし、逆に上になる場面もあった。

 3Rが終了。啓之輔は自称ボディーガードを気に入ったようで、「カメラ止めてから練習つき合わせるから」とコメントしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】自称喧嘩自慢をボコボコに… 実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください