平本蓮、フジ退社・鈴木アナの“良い人”エピソードを回顧「稼ぎない間にわざわざ飲みに」

格闘家の平本蓮が17日までに自身のツイッターを更新。16日にフジテレビ退社を発表したフリーアナウンサーの鈴木芳彦の“良い人”エピソードを回顧している。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「RIZIN.39」の記者会見に登場した鈴木芳彦アナ

 格闘家の平本蓮が17日までに自身のツイッターを更新。16日にフジテレビ退社を発表したフリーアナウンサーの鈴木芳彦の“良い人”エピソードを回顧している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鈴木アナを巡っては16日に都内で行われた「RIZIN.39」の記者会見で退社&フリー転身を発表。本人が登場し、涙ながらに“RIZIN愛”を口にしていた。

 平本は16日深夜に「何年か前にRIZINと契約する前にK-1の契約で試合ができなかった時期に、稼ぎないから地元でバーを少しの間やってたんだけど鈴木アナが3名くらいでわざわざ俺の店飲みにきてくれたんだよね。凄く格闘技に熱い良い人だったのを覚えてる」とツイート。鈴木アナのエピソードを紹介した。

 この投稿にフォロワーからは「いい人すぎる」「格闘技に熱い良い人がRIZINに来てくれて良かった」「レンレンが言うなら間違いない」「すてきやん」「鈴木アナ、、 泣ける」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください