ぱんちゃん璃奈、28歳でJKコスプレ挑戦 必死の言い訳も「#恥ずかしいけど載せちゃう」

キックボクサーのぱんちゃん璃奈がコスプレに挑戦したことを報告した。15日に自身のインスタグラム「記念に(笑) なんかごめんね!」などとつづった。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

「記念に(笑) なんかごめんね!」

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈がコスプレに挑戦したことを報告した。15日に自身のインスタグラム「記念に(笑) なんかごめんね!」などとつづった。

 ぱんちゃんは「#ヤバいだろ #28歳 言い訳させてください JKコスプレ全く興味ない YouTube企画のコスプレ福袋に入ってたからさ…笑笑」と記し、ツインテールに制服姿の自身の姿を添えた。

「記念に(笑) なんかごめんね!」と続け、ハッシュタグで「#JKコスプレ #女子高生コスプレ #恥ずかしいけど載せちゃう」などとしている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃん璃奈のJKコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください