いしだ壱成、カット直後のさわやかな1枚公開 「植毛されたとは思えないナチュラルさ」

俳優のいしだ壱成が散髪したばかりの新ヘアを披露し、ファンからは「植毛されたとは思えないナチュラルさ」と注目を集めている。

いしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】
いしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】

「水素吸って電磁波痩身マグホースにもトライ!」

 俳優のいしだ壱成が散髪したばかりの新ヘアを披露し、ファンからは「植毛されたとは思えないナチュラルさ」と注目を集めている。

 いしだは「花小金井の行きつけのサロン、ロロニモックに髪の毛を切りに来ました」と記してさっぱりしたシルバーヘアの自身の姿を公開している。

 さらに「そして @smoothlab さんで水素吸って電磁波痩身マグホースにもトライ! 心なしかおなか凹んだ気がするぞ!? 小美濃店長いつも有難う御座います」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「植毛されたとは思えないナチュラルさ」「カラーは地毛なの?めっちゃ綺麗な色ですね」「やっぱりカッコいいです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】いしだ壱成の散髪直後の新ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください