へずまりゅう、婚約者との“復縁”報告 傷心ツイートから3日…ディズニー満喫

元“迷惑系”YouTuberのへずまりゅうが婚約者と復縁したようだ。「syamuではなく奥さんを選びました」と「ご報告」している。

 へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

12日に「奥さんから別れの言葉を言われました さようなら」と傷心ツイート

 元“迷惑系”YouTuberのへずまりゅうが婚約者と復縁したようだ。「syamuではなく奥さんを選びました」と「ご報告」している。

 へずまは15日、自身のツイッターにディズニーランドでの2ショットを掲載。「【ご報告】syamuではなく奥さんを選びました」と文面には記している。

 へずまは5月の格闘技イベントで婚約者の存在を明かしていたが、12日には「奥さんから別れの言葉を言われました さようなら」とツイートし、別れを示唆していた。

 この投稿にフォロワーからは「一生大切に幸せにしてください 奥さん悲しませるな」「良かったーーー! しぃちゃん以上の人いないと思うから」「へずまの好感度上がったわ」「良かった~! 改めてお幸せに…!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】へずまりゅうと美人婚約者のディズニー2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください