久保優太、1か月の収支を赤裸々に公表 元妻・サラの貯金額には驚愕「どうやって…」

元K-1王者の久保優太と、元妻サラさんが14日、カップルでのYouTubeチャンネルを更新。1か月の収入、支出を赤裸々に告白している。

 久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「リアルに7月の家計簿がどうだったかを公開しようと思います」と企画説明

 元K-1王者の久保優太と、元妻サラさんが14日、カップルでのYouTubeチャンネルを更新。1か月の収入、支出を赤裸々に告白している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 サラ久保チャンネルでは「格闘家&セレブのカップルの家計簿を初公開!2人の7月の収支がヤバすぎるwwwww」と題した動画を公開。

 久保が「リアルに7月の家計簿がどうだったかを公開しようと思います」と説明。

 まずは支出だ。家賃は34万円。駐車場は2台で8万5000円。車の保険料がフェラーリが5万円、ヴェルファイアが2万5000円だという。ほかにも光熱費や、保険料、サラの美容院代、食費など合わせて、支出は183万5000円だった。

 一方の収入は格闘家として、講演会の収入は7月はゼロ。YouTubeを含めてオンラインビジネスを含めてネット系では100万円だという。そして久保の株の収入は税金を引かれて約120万円。ほかに不動産収入があり、自身の会社の役員報酬が月50万円。全部合わせると、約270万円だったようだ。

 収支は86万円プラス。サラは「じゃあ来月86万円使えるってことか」というと久保は「貯金はしなきゃ」と力説。しかしサラは「貯金したことない」と告白していた。

 さらに貯金額は「今ちょっと多いよ。10万円くらい」と明かすと、久保は「え、どうやって生きていってんの」と困惑していた。

次のページへ (2/2) 【動画】家賃、駐車場代、YouTube収入…赤裸々に明かした久保優太&サラの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください