炎上繰り返す井原涼に瓜田純士が持論 「こんだけ叩かれるのも才能だよ」とエール

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場で脚光を浴びた井原涼にエールを送った。

瓜田純士と井原涼(右)【写真:ENCOUNT編集部】
瓜田純士と井原涼(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「努力して突出して見返してやれよ全てを」

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場で脚光を浴びた井原涼にエールを送った。

 井原はBreakingDown4のオーディションで注目を集めたが、その後はYouTubeやSNS上でトラブルを繰り返し炎上。BreakingDown5には出場しなかった。

 そして今回は14日の「偉そうに威張ってたいから強くなりてぇし練習してんだわ 謙虚にコツコツやってる奴が好きなら 俺に構わず そいつの事応援してやれよ」というツイートが物議をかもしていた。

 これに対して瓜田は夫妻で運用するツイッターで「こんだけ叩かれるのも才能だよ俺も酷く叩かれたよ当時は。努力して突出して見返してやれよ全てを。しつこく『そこに居れば』逆転する日が来る 応援してるぜ俺は。何があっても」と自らの経験からエールを送っている。

次のページへ (2/2) 【動画】「とんでもない髪型になってしまった」…遅刻の罰として超個性的な髪型にされる井原涼の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください