整形公表「3時のヒロイン」かなで、バッチリメイクの超ドアップ姿が「可愛くなってる」

二重まぶたに整形したことを公表した、お笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでが自身のインスタグラムを更新し、バッチリメイクしたドアップの最新ショットを公開した。

3時のヒロイン・かなで【写真:インスタグラム(@kanade.0610)より】
3時のヒロイン・かなで【写真:インスタグラム(@kanade.0610)より】

「凄かったです。かなでさんのパフォーマンスも」の声も

 二重まぶたに整形したことを公表した、お笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでが自身のインスタグラムを更新し、バッチリメイクしたドアップの最新ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 15日に更新したインスタグラムには「#それスノ #本当にありがとうございました #最高のチーム #最高の青春」と記して2枚の写真を投稿。

 かなでは13日に放送されたTBS系「それSnow Manにやらせて下さい」に出演。キレキレのダンスを披露していた。

 この投稿にフォロワーからは「可愛い」「可愛くなってるじゃん」「凄かったです。かなでさんのパフォーマンスも」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】整形前…2年前のかなでの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください