橋本環奈、山本舞香&横田真悠と撮影後の“3人風呂”で交流「笑いの絶えない現場でした」

映画「カラダ探し」(10月14日公開)のジャパンプレミアイベントが15日、都内のホールで行われ、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠、羽住英一郎監督が登壇した。主演の橋本は「ホラーが苦手な人こそチャレンジしてほしい」とよびかけた。

イベントに登壇した橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

「撮影が終わってから3人で大浴場に入ったのは忘れたくても忘れられない」

 映画「カラダ探し」(10月14日公開)のジャパンプレミアイベントが15日、都内のホールで行われ、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠、羽住英一郎監督が登壇した。主演の橋本は「ホラーが苦手な人こそチャレンジしてほしい」とよびかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小説投稿サイト「エブリスタ」(旧・E★エブリスタ)で人気No.1の携帯小説として話題となり、2014年には村瀬克俊による漫画版が「少年ジャンプ+」(集英社)で連載開始。コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した人気作で、ワーナーブラザーズが手がける超刺激的ループ型ホラー。6人は劇中で鍵を握る“赤い人”にちなんだレッドステージに登場し、作品の魅力を語った。

 主人公・明日香を演じる橋本はもともとホラー映画が苦手だったと告白。「見ていて楽しめるホラー映画。『(ホラーが)苦手だから見れない』という言葉をよく聞くけど、苦手な人こそチャレンジしてほしいなと思います」と呼びかけた。

 橋本、山本、横田の3人はロケ先で親交を深めたと言い、イベントでも和気あいあい。横田が「撮影が終わってから3人で大浴場に入ったのは忘れたくても忘れられない」と話すと、山本はすかさず「忘れたいと思うな!」とツッコみ、橋本は大爆笑。就寝の直前まで山本の部屋に集まっていたと明かし、山本は「毎日のルーティーンでしたね」と撮影を振り返っていた。

 イベントではジェスチャーゲームなどでも大盛り上がり。締めのあいさつを任せられた橋本は「楽しく撮影をして、エピソードを語ったら止まらないくらい笑いの絶えない現場でした。ホラー映画ではありますが、青春を皆さんに届けることができる作品です」とアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香たちがジェスチャーゲーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください