かまいたちマネジャー、本業のミスで“謹慎中” 濱家が暴露「チケットを送り忘れて寝てた」

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが12日、ABEMAバラエティー番組「ぜにいたち」に出演。MCの濱家隆一から「謹慎中」であることを暴露された。

「かまいたち」マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
「かまいたち」マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「とろサーモン」久保田の仕事に影響

 お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが12日、ABEMAバラエティー番組「ぜにいたち」に出演。MCの濱家隆一から「謹慎中」であることを暴露された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組冒頭、何食わぬ顔でカメラマンに扮し(ふんし)、登場した樺澤。山内健司をいろいろな画角から映すボケを見せた。

 さらにカンペを持ち濱家に読ませるという暴走ぶり。「樺澤、お前もう出てくんな!」と軽くあしらっていた濱家であったが、止まらぬボケに公開説教をした。

 事の発端は8月13日の久保田かずのぶの「おい!樺沢!起きろ チケットもらってないぞ これじゃ空港にタクで8000円かけて朝定食いに来ただけやから。9.05分発…時計の針は刻一刻と自宅の方角を指す.」のツイートだった。

 濱家はこの一件に言及。「引っ込んどけ。今あいつ謹慎中やねん。自分の単独ライブの次の日に『とろサーモン』の久保田さんに飛行機のチケットを送り忘れて寝てたから謹慎中」と暴露した。

 これには、終始無表情を貫いていた樺澤の口元も緩んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください