伊藤かずえ「19歳でした。懐かしいですね」 37年前の主演ドラマ回顧…色褪せない思い出に感慨

女優の伊藤かずえが、37年前のドラマ出演を回顧。19歳当時の姿を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「ポニーテールはふり向かない」の写真を公開

 女優の伊藤かずえが、37年前のドラマ出演を回顧。19歳当時の姿を公開し、反響を呼んでいる。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「ポニーテールはふり向かない」とつづり、TBS系ドラマ「ポニーテールはふり向かない」(1985年)主演時の懐かしの写真を投稿。タイトル通りのポニーテールで、ドラムスティックを手にしたクールな1枚だ。

 投稿では「19歳でした。懐かしいですね」と感慨深げ。今も色褪せない思い出となっているようだ。

 フォロワーからは「大好きなドラマでした」「懐かしいですね」「最高のドラマです!」「美しすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した「ポニーテールはふり向かない」主演時の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください