辺見えみり、志村けんさんを追悼「志村さんとの出会い、時間は財産です」思い出が詰まったポラロイド写真を公開

タレントで女優の辺見えみりが30日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染症の影響で29日に死去したタレントの志村けんさん(享年70)を追悼し、思い出の詰まったポラロイド写真を公開した。

辺見えみり(インスタグラムより@emiri_hemmi)
辺見えみり(インスタグラムより@emiri_hemmi)

「新しい挑戦をまだまだしようとしていた矢先…本当に悔しい」

 タレントで女優の辺見えみりが30日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染症の影響で29日に死去したタレントの志村けんさん(享年70)を追悼し、思い出の詰まったポラロイド写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辺見は「志村さん 受け止められないです」と悲痛な胸の内を明かした。
 
「10代、20代、志村さんとずっとコントや旅をしてきて…たくさんお話聞いて、たくさんバカな話もして…一緒にコントした時『えみりコント上手になったな~』って言ってくれて…志村さんとの出会い、時間は私にとって財産です」と、志村さんとの時間を振り返り、「新しい挑戦をまだまだしようとしていた矢先…本当に悔しい。志村さん、本当に本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

次のページへ (2/2) 大切な思い出の数々を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください