おばたのお兄さん「妻とデート中に写真を撮った」 のろけ投稿がSNSで話題に「良い夫婦」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが12日、自身のツイッターを更新。フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの“夫婦のやりとり”を紹介し、話題を呼んでいる。

おばたのお兄さんが撮影した山崎夕貴アナの"素"の表情が話題に【写真:ツイッター(@hinode_obt)より】
おばたのお兄さんが撮影した山崎夕貴アナの"素"の表情が話題に【写真:ツイッター(@hinode_obt)より】

加工は「全くしてない」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが12日、自身のツイッターを更新。フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの“夫婦のやりとり”を紹介し、話題を呼んでいる。

「妻とデート中に写真を撮った」とつづり、写真1枚を掲載。カメラ目線で笑顔を浮かべる山崎アナの姿が収められている。

 この写真に山崎アナ本人は「めっちゃ加工してない!?笑」と反応したというが、おばたは「実際全くしてない」と否定。「休日に夫婦水入らずで僕が撮ったから、むしろ君の心の加工が取れてステキな『素』が映ったんじゃない?」とのろけた。

 この投稿は瞬く間に拡散され、約1日で3000リツイート、9万「いいね」を突破。コメント欄には「素敵な笑顔」「めちゃくちゃ良い写真」「良い夫婦だなぁと思います」「末永くお幸せに」「幸せが伝わってきます」「キラキラしてますね」といった声が寄せられていた。

※山崎夕貴の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください