乃木坂46・齋藤飛鳥「私の知らない世界」 約2億円ダイヤペンダントをまとい登場

人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催されたティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場。総額約2.5億円のジュエリーに「このきらめきは他に勝るものはない」と声を弾ませた。

イベントに登場した「乃木坂46」の齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した「乃木坂46」の齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】

「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催されたティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場。総額約2.5億円のジュエリーに「このきらめきは他に勝るものはない」と声を弾ませた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝して開催されたイベントで、齋藤はダイヤモンドやトルマリン、オパールが贅沢に使われた約4200万円のリングと約2億円のペンダントを身にまとい、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出して登場。「このきらめきは他に勝るものはないなと思います」とうっとりした表情でジュエリーを眺めた。

 ペンダントには12カラットのダイヤモンドが使用されており、「私の知らない世界で、ここまできらびやかなものを身に着けられると思っていなかった」と話した齋藤。ハイジュエリーを身に着けたいシーンを問われると「特別な日にドレスアップをして、いろんな方の前にお見せできる場面でお披露目したい」とほほ笑んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】齋藤飛鳥のアナザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください