三吉彩花、総額6.7億円ハイジュエリーで魅了 希少なピンクダイヤに興奮「つけさせていただいて光栄」

ティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントが13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催され、セレブリティたちが登場。ジャパンフレンドのモデル・三吉彩花は大胆にデコルテを見せたドレスに総額6億円超えのハイジュエリーをまとってブルーカーペットを歩き、「つけさせていただいて光栄」と喜んだ。

イベントに登場した三吉彩花【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した三吉彩花【写真:ENCOUNT編集部】

「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場

 ティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントが13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催され、セレブリティたちが登場。ジャパンフレンドのモデル・三吉彩花は大胆にデコルテを見せたドレスに総額6億円超えのハイジュエリーをまとってブルーカーペットを歩き、「つけさせていただいて光栄」と喜んだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝して開催されたイベントで、ブランドのジャパンフレンドでもあるモデルの三吉彩花がトップバッターで登場。ピンクダイヤがふんだんにあしらわれた5億円超えのリングなど総額6億7000万円のハイジュエリーを身にまとった三吉は「ピンクダイヤモンドはすごく希少な石。つけさせていただいて光栄です」とほほ笑んだ。

 ジュエリーを身に着けた率直な感想を問われると「いつつけさせていただいても緊張します」と話し、「年齢が上がるにつれてジュエリーに親しみを持ち始めているけど、ハイジュエリーは背筋がピンとします」と引き締まった表情を見せた。「お値段的にも希少価値が高いジュエリー。自分の人生で特別なときに着用できたら」と笑顔を浮かべていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三吉彩花の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください