町田啓太、約1.5億円ブローチ身に着け登場 ハイジュエリーは「ここぞというときに」

ティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントが13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催され、セレブリティたちが登場。約1.5億円のブローチを身にまとった俳優の町田啓太は、「気持ちが高まってきた」と胸を張った。

イベントに登場した町田啓太【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した町田啓太【写真:ENCOUNT編集部】

「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場

 ティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントが13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催され、セレブリティたちが登場。約1.5億円のブローチを身にまとった俳優の町田啓太は、「気持ちが高まってきた」と胸を張った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝して開催されたイベントで、町田は約1.5億円のブローチを胸元に、さらに100万円越えのバングルを着用して登場。「ティファニーらしいモダンな感じもありつつ、洗練されて魅力的で魅惑的なジュエリーです」と誇らしげな表情を見せた。

 町田は「気持ちが高まってきて、エネルギーをもらえた。このエネルギーをどこかに使いたいなと思います」と笑顔を浮かべ、「ここぞというときにつけたい。今の俳優業でそういう機会があれば」と前向きに話していた。

次のページへ (2/2) 【写真】町田啓太の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください