くまだまさし「俺の奥さん最高だろ」 夫婦愛が“爆発”「奥さん、絶対に守ります」

お笑い芸人のくまだまさしが12日、同日に誕生日を迎えた「奥さん」への感謝を自身のツイッターでつづっている。

くまだまさし【写真:ツイッター(@kumadamasashi)より】
くまだまさし【写真:ツイッター(@kumadamasashi)より】

奥さんの誕生日を「焼肉きんぐ」で祝福

 お笑い芸人のくまだまさしが12日、同日に誕生日を迎えた「奥さん」への感謝を自身のツイッターでつづっている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 くまだは「今日は奥さん誕生日~誕生日は焼肉きんぐ」と人気焼肉チェーン店で食事を楽しんだことを報告した。

 そして、「奥さんいつもありがとう。俺が体調悪い時ずっと笑顔でいてくれてありがとう。清菜を生んでくれてありがとう。俺の奥さん最高だろ」と妻への“愛”を爆発させ、「奥さん、絶対に守ります。1日でも俺より長く生きなきゃダメだよ」とメッセージを送っている。

 投稿では、「焼肉きんぐ」でのひとコマや、娘の卒業式での思い出写真、さらにはハグした夫婦ショットなども紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】くまだまさしが公開した妻との思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください