笑福亭鶴瓶、あわや“ポロリ”熱湯風呂は「最高年齢」での挑戦 ダチョウ倶楽部が感謝

落語家の笑福亭鶴瓶が11日放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」第2夜に生出演した。まさかの熱湯風呂挑戦となった鶴瓶だったが、ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが「最高年齢」の熱湯風呂挑戦だったことを明かしている。

笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】
笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】

MC陣も騒然のドタバタっぷり

 落語家の笑福亭鶴瓶が11日放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」第2夜に生出演した。まさかの熱湯風呂挑戦となった鶴瓶だったが、ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが「最高年齢」の熱湯風呂挑戦だったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前夜の“生ブッキング”で11日の出演が急きょ決まった鶴瓶が「お礼ダーツチャレンジ」に挑戦。矢は見事「熱湯風呂」に突き刺さり、熱湯風呂に挑戦することが決まった。

 肥後克広、寺門ジモンが熱湯の前で待ち構える中、鶴瓶は仕方なく脱衣。しかし、想定外の熱湯風呂挑戦にあわや“ポロリ”仕掛けるピンチも。会場や松本人志、岡村隆史らMC陣は騒然。ドタバタでの挑戦となった。

 無事に熱湯に沈んだ鶴瓶は、上島竜兵さんの“お家芸”でもあった、水を口からピューッと吐き出す姿まで見せていた。

 放送後にダチョウ倶楽部の公式インスタは「本当に、本当に鶴瓶師匠は素晴らしい」と絶賛。「今まで、ダチョウ倶楽部が熱湯風呂をやってきて、最高年齢なんです」と熱湯風呂に挑戦した中で最高齢であったことを伝えた。

 投稿では3人が笑顔で「ヤーッ」の決めポーズを見せる写真も添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔で並ぶ笑福亭鶴瓶&ダチョウ倶楽部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください