瓜田純士がメイド喫茶初体験、猫耳装着で全力“萌えポーズ” ネット衝撃「これ神動画」

元“アウトローのカリスマ”瓜田純士がメイド喫茶を体験。猫耳をつけて萌えポーズを取る姿にネットユーザーが騒然となっている。

瓜田純士【写真:ENCOUNT編集部】
瓜田純士【写真:ENCOUNT編集部】

後藤祐樹のYouTubeチャンネル出演でメイド喫茶へ

 元“アウトローのカリスマ”瓜田純士がメイド喫茶を体験。猫耳をつけて萌えポーズを取る姿にネットユーザーが騒然となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 瓜田は元アイドルの後藤祐樹のYouTubeチャンネルに出演。メイド喫茶に初潜入するようだ。

 メイドから「純ぴょんさん」と呼ばれ、笑いながら「マジかよ……」。後藤は「ゆうニャンコさん」と呼ばれ、苦笑いだ。

 そして瓜田は猫耳のカチューシャを装着。後藤は熊耳だ。「これで萌え度が上がりました」とメイドから褒められ、記念撮影。

「どう楽しんでいいのかわからないね」と困惑しながら、後藤と“キャバクラトーク”を展開するのはなんともシュールな光景だ。

 そして瓜田のもとに運ばれてきたコーヒーフロートに、メイドからレクチャーを受けながら「あたなのハートにTWINKLEハーツ」と振り付きで“萌え”を注入。やりながら2人は爆笑だった。

 今度はかわいく動物がデザインされたハッシュドオムが運ばれてくると、ポーズをつけながら「マジカルはーちゅ」と再び“萌え”を注入。

 最後には「お帰りなさいませご主人様」とポーズ付きで披露し、照れまくり。さらにプレゼント用のチェキも撮影していた。

 視聴者からは「瓜ちゃん平然を装おうとしてもニヤけるのかわいいな」「サイコーに楽しめた。瓜田サン、このくらい砕けてくれるとスゲー親近感が涌きます」「ジュンぴょんの笑顔がかわいすぎ」「これ凄い神動画ですね(笑)」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】全力の“萌えポーズ”も披露する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください