錦鯉・渡辺隆、キャバクラで30万シャンパン入れる オズワルド伊藤が暴露「次期の勝新太郎」

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が、「錦鯉」渡辺隆のキャバクラでの“神客”っぷりを明かし、話題になっている。

 オズワルド伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルド伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

伊藤「全国のキャバ嬢のみなさん、見つけ次第捕まえた方がいいです」

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が、「錦鯉」渡辺隆のキャバクラでの“神客”っぷりを明かし、話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 伊藤は11日に「キャバ嬢の誕生日(指名じゃない子)の誕生日に錦鯉の隆さん(次期の勝新太郎)からアルマンドグリーン(30万)頂きました。全国のキャバ嬢のみなさん、見つけ次第捕まえた方がいいです。神客とはこの男のことです」とツイート。

 キャバ嬢に挟まれたカジュアルなTシャツ姿の渡辺がシャンパンボトルを手に、ご機嫌な表情を浮かべる写真を添えている。

 これにフォロワーからは「芸人の鑑ですね」「楽しく飲める上客だ」「これほんとに隆さんですかってくらい顔変わりますね」「スーツじゃないとお金もってるけど何の仕事してるかわかんない人みたい」などと驚きの声が上がっている。

 伊藤は過去にも渡辺のキャバクラでの振る舞いを暴露。「キャバ嬢に聞いたところ、金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖。一軒目挟まずテレ朝から直行する日もあるらしい」などと紹介し、「キャバクラ通いで好感度が上がる無敵の男」と話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「スーツじゃないと何の仕事してるかわかんない人」キャバ嬢に挟まれ上機嫌の錦鯉・渡辺の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください