浜崎あゆみ&松浦勝人会長、フジ生放送でサプライズ2S実現 ネット衝撃「めちゃ貴重」「びびる」

エイベックスの松浦勝人会長が、11日放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」第2夜に衝撃の生出演を果たした。歌手の浜崎あゆみとともにど派手な登場を披露し、MC陣をざわつかせた。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

秋山竜次も動揺「あゆだけって聞いてた」

 エイベックスの松浦勝人会長が、11日放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」第2夜に衝撃の生出演を果たした。歌手の浜崎あゆみとともにど派手な登場を披露し、MC陣をざわつかせた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 松浦会長は真っ赤なスポーツカーの運転席からさっそうと登場。助手席からはヒョウ柄の派手な衣装を着用した浜崎が登場した。

 2人を迎え入れたのは「ロバート」の秋山竜次。秋山は「あゆだけって聞いてた」と松浦会長の登場は思わぬサプライズだった様子。

 大興奮でテンパりながら「これはすごいぞ、対応できないぞ」と動揺しっぱなしだった。

 この2ショットには「めちゃ貴重なシーン」「衝撃。。」「やばすぎww」「松浦会長はびびる」とネット上に衝撃が走っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください