ニューヨーク嶋佐、家賃20万円超の自宅を公開 広々リビングに専用エレベーターも完備

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が11日、「ニューヨーク」嶋佐和也の自宅テラスのDIYに挑戦する様子を自身のYouTubeチャンネル「五反田ガレージ」で公開した。

「ニューヨーク」の嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】
「ニューヨーク」の嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】

さらば森田のDIYで生まれ変わったおしゃれテラス

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が11日、「ニューヨーク」嶋佐和也の自宅テラスのDIYに挑戦する様子を自身のYouTubeチャンネル「五反田ガレージ」で公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで、メディアに登場したことがないという嶋佐の自宅。嶋佐家専用というエレベーターを完備した“豪邸”であることが分かった。

 森田は入室してすぐさま「いい家よ!」と興奮。嶋佐は「家ロケ結構断ってんすよ」「特定されたくなくて」と今回は初公開であるとした。広々としたリビングにはプロレスグッズなどが多数並べられており、広々とした一室であることがうかがえる。

 今回、森田が担当するのがベランダのDIY。ウッドフェンスを設置し、頭上にはタープを設置する。嶋佐の留守中に施工を完了させるという手際の良さを見せ、見事に“おしゃれテラス”を完成させた。

 生まれ変わったテラスを前に嶋佐は「めっちゃいい! ガチやないすか」「僕の本当に理想」「寸分の狂いもない理想のテラスです」と大絶賛だった。

 使用した木材は、森田の私物。かかった費用は総額で「4万4505円」とのことだ。森田は「おごらせてくれ」と“男気”を見せた。

 この動画には「すごい間取りの家」「めっちゃいいベランダ!!」などのコメントが寄せられている。

 嶋佐は8月に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)に出演し、相方の屋敷裕政が新居の家賃が「22万円」であることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごい間取り」と驚きの声…ニューヨーク嶋佐が公開した豪華な自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください