元℃-ute荻原舞さんの挙式でメンバー全員集合「一生の宝物に」 岡井千聖さんの姿も

2017年に解散したハロー!プロジェクトの5人組ガールズユニット「℃-ute」の元メンバーが集結した。萩原舞さんが10日、自身のインスタグラムで結婚式の様子を公開。集合写真を披露した。

萩原舞さんの挙式で℃-uteが再集結【写真:インスタグラム(@mai_hagiwara_22462)より】
萩原舞さんの挙式で℃-uteが再集結【写真:インスタグラム(@mai_hagiwara_22462)より】

矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖さんが集合

 2017年に解散したハロー!プロジェクトの5人組ガールズユニット「℃-ute」の元メンバーが集結した。萩原舞さんが10日、自身のインスタグラムで結婚式の様子を公開。集合写真を披露した。

 萩原さんは「9月10日は°C-ute日ずっと変わらず大切で大事な日」と投稿。「9月10日は℃-ute日 ずっと変わらず大切で大事な日」とし、「そんな最高の日に最高に幸せだった日の事を書かせていただきます」と結婚式の思い出をつづった。

 投稿したのは、元メンバーである矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖さんが萩原さんと夫を囲んだ集合ショット。「私が結婚式を行う事を°C-uteのLINEに連絡させてもらった時みんなすごく喜んでくれて絶対行く!と言ってくれました..」とつづった。

 続けて、「みんな忙しいと思うし°C-uteが揃うことなんて難しいと思っていたからみんなが来てくれるだけでもすごく嬉しかったのにみんなが『余興とかあるの?やりたい!』と言ってくれて、ノリノリで色々決めてくれたみんな..」と2枚目ではノリノリで℃-uteメンバーが歌唱する姿を披露した。

 そして、「子供の頃からずっと一緒にいたみんな。どんな私も知っていてそんなメンバーからの動画は本当に温かくて優しくて本当に嬉しかったです。解散しても変わらない関係に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうね 一生の宝物になりました…」と感謝。

 荻原さんは「今はそれぞれ別々の道で頑張っているけどみんなで集まれば朝まで語るほど仲よしの°C-uteが本当にだいすきです..改めてこれからもよろしくね もうみんなに会いたいよ」と思いを添えた。

 また、ファンへの感謝も投稿。「team°C-uteのみんな。変わらず°C-uteを愛してくれてありがとうございます。別々に過ごしているけど、今日みんなが°C-uteを想って過ごしている事をすごく嬉しく思ってます..」とつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】元℃-uteメンバーがノリノリで歌唱する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください