岡副麻希、55歳・母親が「美しい」と注目 親子で裁縫教室、ファンは“そっくり”な表情に着目

フリーアナウンサーの岡副麻希が11日までに自身のインスタグラムを更新。“美しい”と話題の55歳母親に裁縫を教わったことを明かしている。

岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】
岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】

「#母の器用さ、私は受け継げず」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が11日までに自身のインスタグラムを更新。“美しい”と話題の55歳母親に裁縫を教わったことを明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 岡副は「今日は朝から母による裁縫教室」とつづり、1枚の写真をアップ。アンパンマンのイラストで口部分を隠した母が視線を反らしてカメラに収まっている。

 机の上にはカッターマットや裁ちばさみ、針、チャコペンなどが並ぶ。本格的に裁縫を学んだようだった。また岡副は「#母の器用さ、私は受け継げず」と記していた。

 この投稿にファンからは「お母様お美しい」「麻希ママさん可愛いっ」「こんな綺麗な人、初めて見た」「ママ可愛い」「まきまま そっくりだね」「花嫁スパルタ教育始まったんだね」「美人の遺伝子は受け継いでいます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した55歳・母親
1 2
あなたの“気になる”を教えてください